メンズエステスキット
 
メンズエステスキット
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


さぁ

10月23日(木)20:48 | トラックバック(37) | コメント(6) | 趣味 | 管理

トラックバック:

熟練のテクニックやべぇ!

熟女は初めてやったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!! Hもノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪ 今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるでぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

 by シンジ | トラックバック元 | 9月7日(火)01:11

うっはぁぁぁぁぁ!!

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!! まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;) 毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪

 by バンデラス | トラックバック元 | 9月1日(水)03:21

人 妻 う ま す ぎ!!

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3 特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!! あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww

 by 佐藤ゆきぴこ | トラックバック元 | 8月16日(月)20:58

プロより上手いんじゃね?

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!! 早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!! 吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑 てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)

 by ばぶるまん | トラックバック元 | 8月9日(月)22:04

こんなプレイ初めてだってばw

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!! めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww 5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

 by がんもどき | トラックバック元 | 8月2日(月)19:58

最強ヒモ生活w

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!! やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!! マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww

 by おしゃぶりクソ野郎 | トラックバック元 | 7月27日(火)00:17

オレは家畜かよ!?

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!! しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!! オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

 by ピッグマン | トラックバック元 | 7月21日(水)01:15

ゴゴゴゴゴ・・・

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!! 工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!! 10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

 by タランティーノ | トラックバック元 | 7月10日(土)23:44

コリャ日本はじまったな!!

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!! こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

 by がんちゃん | トラックバック元 | 6月29日(火)23:05

おぱ~い・・・デカッ!

巨 乳ちゃんとチュッチュしてきたぞぉぉぉ!! バックしながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくりっすよ!! もう30万近く稼いだけど、こりゃ当分やめられねーわ!ヽ(゚∀゚)ノ

 by 無職フィーバー | トラックバック元 | 6月17日(木)15:37


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後